SSブログ

B'z (10/1) [NY IVENT]

たばたラーメンで夕飯を食べた後はB'zのライブへ行ってきました。主人も私も特にフアンでは無いので、開演前に会場の前に並んで待つこともせず、開演10分前に到着
P1590615-12-10-1-1.JPG

会場前で荷物検査の時にカメラを持っていた私はスタッフについてくるように言われ案内された場所はココ!
B'z 12-10-1-2.jpg
 会場内でのカメラ撮影が禁止なのは日本人アーティストのコンサートの時は毎度のことで知ってましたが・・・なんとカメラを持っている人がココのカウンターでカメラを預けないとライブ会場に入れないのです^^それも預かってもらうのに何故か$3かかる。携帯で撮影が出来ちゃうのにカメラだけ預かっても意味ないと思うけど・・・こんなことするなら会場に撮影禁止って張り紙した方がまだ効果あるんじゃないかと・・・携帯で会場内写真撮ってる人結構居たし^^ ただ、ライブが始まってからは携帯で撮影していてスタッフに見つかると会場の外に連れ出されてその携帯を預けさせられてましたけどね・・・帰りに引換券と共にカメラを受取りに行った時カウンターの前で係員と揉めている外人さんが・・・主人いわく「カメラを預けた時の$3返せ!」って内容だったらしい・・・アメリカのライブは撮影も動画もOKだからカメラ取り上げられた上に$3払わされるのは納得いかないんでしょうね。
稲葉さんほとんど休憩なしに動きまくって歌続けていて凄いぞ47歳!・・・細マッチョも健在でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。