SSブログ

Baccarat 2012(11/29) [NY Shopping]

今日は刺繍のレッスン。宿題をもらって早々に帰ってくる予定で10時過ぎに行きましたが、思っていた以上に時間がかかり・・・宿題をもらって家に帰って来たのは1時・・・早く帰って来たかった理由は今日12時からBaccaratのセールがスタートだったのです。出発は遅れてしまいましたが今年は初日に行ってみました。自分の運転でNew Jerseyに行くのは初めて。片道1時間半のドライブでドキドキでしたが無事会場に2:30過ぎ到着。今日の目的はタンブラー。昨年よりは数は残っていましたが、残念ながら欲しかったMediumサイズでは欲しいデザインが無くて・・・Hold Tableには付箋に名前が書かれてお取り置き状態になっているものが沢山あり、そこにはかなり私好みの素敵なフラワーベースやBOX入りタンブラーペアーセットなどがあり・・・あ~もっと早く来ればこれらが入手出来たかと思うとちょっと悔やまれますが・・・ワンサイズ大きめのタンブラーを購入しました。
       Baccarat Intangible Tumbler-Smoke
P1600576-12-11-29-1.JPG
昨年購入したクリスタルフィギュアSnoopyは今回は1つもありませんでした昨年の記事
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らむ

はじめまして。
数か月前にNYに来た者です。わからないことだらけなので、いろいろ検索していたらこちらにブログに辿り着きました。とても楽しい記事ばかりなので、読み漁らせていただきました^^; 既にご帰国されているとのことで残念ですが、今後のこちらでの生活の参考にさせていただければと、ブックマークに保存済みです♪
少々お伺いしてもよろしいでしょうか。Bacaratのサンプルセールの情報はどのように入手されてましたか?ネット検索してみたのですが、詳細を見つけられませんでした。大変お手数ではありますが、教えていただけますと幸いです。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。どうぞよろしくお願いします。
by らむ (2013-11-23 13:04) 

KOU

らむさんこんばんわ。すみませんすっかりココのブログ更新していないもので見てなくて・・・お返事遅くなってしまってもう既にご存知かもしれませんが一応お知らせします。バカラのバーゲンはTopButton(http://topbutton.com/)で会員登録すると色々なバーゲン情報が定期的に送られてきます。バカラのバーゲンは年に2回(4月と12月だったかと思います)是非NJなので少し遠いかも知れませんが一度足を運ばれてみてください。
by KOU (2014-02-17 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨→雪→雨(11/27)Royal Pudding(11/30) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。