SSブログ

Le Pain Quotidien(4/8) [NY Cooking]

今日はHarrison図書館のボランティアやミニチュアクレイのレッスンなどご一緒したMMさんとブランチに Le Pain Quotidien へ行って来ました。ベルギースタイルカフェで店内の内装も好きで居心地のいいカフェ。私にとってラパンといえばこのボウルのような大きなカップに入ったカフェラテ^^来るとよくオーダーしてましたので今日もオーダーしちゃいました。
P1650232-13-4-8-1.JPG

   MMさんのオーダーした『Grilled Chicken & Smoked Mozzarella』だったっけな?
P1650231-13-4-8-2.JPG

   私がよくオーダーする『Smoked Atlantic Salmon』をオーダー
P1650230-13-4-8-3.JPG

           HKさんがランチの差し入れを作ってくださいました^^
  HKさんお手製の散らし寿司&生春巻き(タレ付き)そしてデザート付き^^ご馳走様でした。
P1650237-13-4-8-4.JPG

           夕飯は冷蔵庫のお掃除も兼ねて親子丼^^
P1650240-13-4-8-5.JPG

夜7:30からのZumbaクラスに参加!引越しの梱包で疲れているけど今日が本当に参加できる最後の日なのでお別れのご挨拶も兼ねてストレス発散のためにも一汗流しに行って来ました。
20130408-6_202942.jpg
    日本に帰ってもこのレベルのZumuba出来るクラスあるといいなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gus's(4/7)荷物の送り出し&Chef's Table.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。