SSブログ

ワンワン保育園5日目(1/20) [House guests]

今朝も4匹でお散歩。4匹でお散歩もこれで最後!今夜Nicoちゃんの飼い主さんがお迎えに来ます
P1610883-13-1-20-1.JPG

 ピースが寝ている横に後からそっと入って収まって寝ているNicoちゃん。ピースもショコラの妹分が出来たと思っているのかNicoちゃんが傍に来ても威嚇することも無くすっかりこの2匹は仲良く寝るのが定着しています。
P1610894-13-1-20-2.JPG

「ワタシ良いベット見つけたからもう一泊してもいいよ」とでも言いそうなNicoちゃん。ソファーの上が安全地帯だったNicoちゃんもだいぶ慣れて来てフローリングに置いてあるピースがいつも使っているベットでウトウト・・・寝心地はいかがですか?^m^お気に召したようでよかったです。
P1610899-13-1-20-3.JPG
 そんなNicoちゃんは21時に飼い主さんと共にcheck-outです。今夜からは飼い主さんと一緒に安心して寝られるね^^又のお越しをピースショコラと共にお待ちしております^^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

YI

NICOが大変お世話になりました~!
図々しくソファに座ったりピースちゃんのベッドで寝ているのを見て笑ってしまいました。
KOU園長のおかげで旅行を楽しむことができました。
ありがとうございました!!

by YI (2013-01-23 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。