SSブログ

雨→雪→雨(11/27) [NY P&C]

     今朝雨が降っていて止んだらお散歩行こうと思っていたら止んだタイミングを逃して雪に・・・・
                    雪が降っている中散歩へ行くことに
P1600552-12-11-27-1.JPG

    降っているのが雨だったらさっさか帰りたがる犬達ですが普段天気の時よりも嬉しそう。
            歌じゃないですけど・・・雪だとテンションあがるんでしょうかね?
P1600557-12-11-27-2.JPG

犬達はブルブルっと体を振れば雪が落ちて行きますが今日の雪は水分が多く私の着ているダウンの防水効果が無くなってきたようではじかないのでしみて行く・・・寒いから早く帰ろうよ~
P1600559-12-11-27-3.JPG
旦那が出張中で車の雪おろしを自分でやらないといけない事を考えると・・・積もらないで欲しいな~

 数時間後願いが叶って?雨に切り替わって車の上に積もっていた雪もすっかり無くなってました^^





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ソルヤマ

こんばんは、私達は茨城の鹿嶋市にすんでます、そちらは?
私達の所は冬は雪が降りません
二人は雪でも元気てすね(^_^)
又ブログ拝見しますね。
by ソルヤマ (2012-11-28 22:15) 

KOU

ソルヤマさん
訪問&コメント有難うございます。
我が家は今はNYに住んでいます。東京に住んでる時はなかなか雪には出逢えませんでしたけどココは冬になるとほぼ毎年雪が降るので犬も大喜びです。
by KOU (2012-11-29 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。