SSブログ

NY→日本への空の旅(4/11) [flight back]

いよいよ帰国当日の朝!私達が荷造りしている間にJFさんが作って下さったおにぎり&お味噌汁を頂いて4つのスーツケース&犬のゲージ2個&犬の荷物を車に詰め込んでJFK空港へ!
20130411-1_092155.jpg
 空港では今日まで愛用した車を業者さんに引き渡しも無事完了!犬達と共にチェックインして、チェックイン終了後、ペットエリアに移動してボーディングタイム迄は犬達と一緒に過ごし^^
20130411-2_094900.JPG
 ピース&ショコラのNY最後の記念撮影^^この後チェックインカウターで犬達としばしのお別れ!のはずが・・・ラウンジの受付に先ほど犬のチェックイン時にお世話になったグランドアテンダントさんが来て、空港会社側の手違いで再度受付カウンターへ主人だけ行くことに^^;そのためラウンジであまりのんびりする時間もなく搭乗時間に!いつもなら飛行機嫌いの私は機内で中々眠れず、映画三昧で何本も見るのですが、さすがに今回は食事してる時以外は映画を見ていても気がつくと寝ていて^^離陸後最初の食事はまずまず美味しくいただけてお酒も進みましたが・・・
P1650345-13-4-11-3.JPG
 その後小腹が空いてオーダーした鶏すき丼・・・・想像していたものとは違ったものが出てきた上にひと口食べて???隣で先うどんを食べていた主人にうどんをお裾分けしてもらったので「こっちもちょっと食べてみる?」と渡してみましたがあまりの不味さに主人もビックリ!ほとんど残しちゃいました。
P1650360-13-4-11-4.JPG
 鶏すき丼がほとんど食べれなかったので最後に(和食が在庫なしで)洋食を頼みましたがまずくはないけど美味しくもなく・・・最後にお口直しに味の想像できるアイスを食べて終了!ANAの空の上のレストランは今までになく最悪でした^^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

haruhaha

帰国されてたんですね~~!(^O^)
おかえりなさい!!
ピースちゃん、ショコラちゃん、元気そうで何よりです~!o(^▽^)o
by haruhaha (2013-08-14 20:32) 

KOU

haruhahaさんご無沙汰しております。ようやく日本に帰ってこれました。
ピースもショコラも一応元気に帰ってこられ、ピースは13歳になりましたがショコラが一緒なので若さを保って^^頑張ってます。しかし階段の昇り降りはしんどくなったようで自宅の階段は抱っこして昇り降りしてあげています。食欲もありますしまだまだ元気で居て欲しいと思ってます^^ハルちゃんはお元気ですか?
ハルちゃん&haruhahaさんファミリーにとって素敵な一年で有りますように^^
by KOU (2014-02-17 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。