SSブログ

BD プレゼント(3/30) [NY Shopping]

今日は主人が職場に残してきた私物を車で取りに行く際、職場の前に車をおいておくために運転手が必要とのことで私がついていかないとならなくて「じゃあついでにランチしよう!」ということとなって行った先はココ^^ Joe's Shanghai
P1640886-13-3-30-1.JPG
 ジョーズ上海はNYC内にもありますが我が家はFlushingにあるココのお店が一番好きで^^まずはHong Kong Style Hot & Sour Soupそしてココに来たらやっぱり小籠包(Soup Dumplings)のCrab Meatと Pork Meatを1皿づつ^^メインはSzechuan Beef Tendon Noodle Soup とYoung Chow Fried Rice流石に食べきれませんのでFried Riceはお持ち帰り^^
P1640892-13-3-30-2.JPG

食後は主人の職場に荷物を取りに行きさすがに数十分も職場の前に車を停車して置けないので主人を下ろした、主人が荷物を外に運び出して車で私が付近を運転して時間を潰し15分後主人の職場の前につけて荷物を運び入れて目指すはティファニー^^5Aveのティファニーのお店の前で下ろしてもらって^^
P1640897-13-3-30-3.JPG
 買うものは決まっていたので15分で買い物終了!店内を急いで歩いてるの私だけでしたけどね
P1640901-13-3-30-4.JPG
 今年の私の誕生日は後日!と言ってましたが改めてどこかレストランを予約することもなかったので今年はその分品物に化けさせて頂きました^m^購入したものはこれ!リバーシブルになっているのでティファニーブルーとシルバーの2色が楽しめます^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Arirang Korean Resta..CIA(4/2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。