SSブログ

Arirang Korean Restaurant(3/29) [NY Restaurant]

フラワーアレンジメントやMAKI先生のお料理教室などご一緒した同い年のMIさんと11時に待ち合わせをしてRue Des Crepesで最後のティータイム。帰国後の話に盛り上がり^^楽しい時間はあっという間MIさん又日本でランチしましょうね
P1640409-13-3-29-8.JPG

3時過ぎマンハッタンへ繰り出して、帰国前のショッピング^^まずはFishs Eddy
P1640414-13-3-29-1.JPG

その後 ABC Carpet&Homeこのスクエアーのプレートのセット6セット欲しかったけど一番小さなもので1つ$35・・・さすがに6セットは買えませんので購入断念ーー;
P1640418-13-3-29-2.JPG

次の目的地に向かう途中でこんなオブジェに遭遇!Will Ryman作『Bird』釘で作られています
P1640422-13-3-29-3.JPG

最後の目的地はここ^^ Arirang Korean Restaurant  グンジ先生のお料理教室のメンバーでコリアンディナーです。
P1640429-13-3-29-4.JPG

韓国語ペラペラのJさんのおすすめのお鍋(名前忘れちゃいましたが牛肉とタコがたっぷり入ってます)。こんな感じで運ばれてきました^^初体験のお鍋です^^
P1640431-13-3-29-5.JPG

お鍋のが出来上がるとこんな感じ。結構辛いのですが、辛いのが苦手な私でも甘みがあるせい段々この辛さに慣れてきて美味しくいただけました。その後お店の手打ちうどんを入れて食べ、残りのスープにご飯を入れておじやにしてくれて再度運んできてくれました。3度美味しいお鍋でした。又ぜひ食べたいです。JFさんごちそうさまでした。
P1640432-13-3-29-6.JPG

食後は向かいのお店で食べたかき氷^^かなり大きいので4人でシェアです^^
P1640436-13-3-29-7.JPG
JFさんYIさんWHさんお忙しい中お時間を作ってくださって美味しいディナー&楽しい時間を有難うございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。