SSブログ

すっかり忘れて(2/10) [Funny days inNY]

昨日雪かきは大家さんがやって下さったので車道や車の周りがほとんど雪が無くなっていましたが・・・昨夜「あれじゃ貴方明朝車使えないねぇ~」とそうです!車の上の雪かきし忘れてました。というか・・・週末で主人が家に居たわけですから昼間に降ろしておいてくれればいいのに・・・・そして今朝・・・・朝からエンジン掛けて車温めて30分後雪かき開始!
P1620197-13-2-10-1.JPG

ご近所のお宅の車はすっかり雪が降ろされているのに・・・・朝から雪おろし・・・
P1620198-13-2-10-2.JPG

車道側は雪はないけど歩道側の芝生部分は雪かきした雪が積まれていて更に雪深くこんな状態でスノーブーツが埋まって歩きづらい!ほぼ終わったところで、家に帰った時にTVを見ていた主人が一言・・・・「手伝った方がいい?」って!そのパジャマ姿で言われても・・・ったく!結局一人で雪下ろしして一汗かいてからZUMBAへ!
P1620201-13-2-10-3.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。