SSブログ

日向ぼっこ(2/13) [NY P&C]

車道も歩道もほとんど雪は無くなりましたが、車道や歩道から雪かきして移動されて積まれた雪が車道と歩道の間に芝生のスペースに積み上げられてその後溶ける迄ほとんどのアメリカ人はほったらかしです。だけど我が家の駐車スペースは家の前!日本で言う路駐なのでその芝生の部分の雪をどかさないと助手席サイドの扉側からは入れないわけです。
P1620224-13-2-13-1.JPG

犬のお散歩の後やはりそれが気になって温かいうちにと毎日少しずつそこの雪を車道や排水溝に移動して太陽の力で溶かしてもらってます。その間犬達は日向ぼっこ^^
P1620226-13-2-13-2.JPG

雪かきが終わったころには犬達はすっかりウトウト状態^^
P1620229-13-2-13-3.JPG

ピース。お座りのまま寝ないでショコラみたいに伏せしてゆっくり休んだらいいのに^m^
P1620231-13-2-13-4.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。