SSブログ

翌日は・・・(2/9) [NY P&C]

朝起きると外はすっかり雪は止んでいてくれましたが・・・かなり積もっていて玄関から出れない^^
P1620153-13-2-9-1.JPG

11時近くには2階にお住まいの大家さん&2人の娘さんがすっかり雪かきして下さって(契約書上雪かきは大家さんのお仕事になってるので助かります。)玄関も開いたし、ようやくお散歩タイムです。!
P1620158-13-2-9-2.JPG

昨日に引き続きお隣さんの除雪車大活躍で、おかげで近所の車道&歩道はすっかり雪かき完了。
P1620161-13-2-9-4.JPG

せっかく雪かきをして頂いても犬達は雪かきされていない所がお気に入りなので・・・線路沿いの誰も踏み入ってない所に犬達は飛び込んで行きます^^「君達・・・足埋まっちゃってますよ^^;」
一応ブーツは履いてきたけどお願いだからリードの長さの範囲で遊んでね。
P1620166-13-2-9-3.JPG

         帰り道に見つけたSnow Man^^
P1620171-13-2-9-5.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。