SSブログ

New Year 's Arengement(1/30) [NY Culture Lesson]

本日フラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました。毎年1月のレッスンは各自フラワーベース以外の自分好きな器を持参してその器にお花をアレンジするので、先生の見本の作品が無いわけです。生徒は同じお花を使いますが器が各々違うため出来上がりはかなり個人のセンスが出ちゃうのでドキドキですが完成したアレンジメントがみんな違うので色々な作品が見れて楽しめます。私はハート形のCandlewickを持って行きました。器がハート形なのでお花の配置もハート形になるように気をつけて・・・
13-1-30-1.jpg

      最後に水引10本をアレンジするのですが私はドーム型に差し込んでみました。
P1620014-13-1-30-2.JPG

           横から見るとこんな感じ^^完成です
P1620019-13-1-30-3.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。