SSブログ

テンダーロイン(12/8) [NY Cooking]

先日H-Martで旦那が「牛タン売ってる。久しぶりに食べたい!」と何処に牛タン売ってるんだ?ややサイズが大きいのが気になりましたが旦那に言われたお肉を良く見もせずにカートに入れて購入。そして数日後牛タンなら使う前に下処理しないといけないので真空パックされたものを開封しようと思ったら・・・パッケージの表にはTenderloin(テンダーロイン)と書かれていて・・・だよね。このサイズそしてヒレ肉だもん金額も高いわけだ!
P1600732-12-12-8-1.JPG
こんなサイズのお肉1回で使いきれるわけ有りませんので2/3は冷凍庫へ。残りはステーキに!本日の夕飯に使いました。
P1600734-12-12-8-2.JPG

          ステーキの副菜は大根ときゅうりとまさごのサラダ
P1600736-12-12-8-3.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

折詰BOX(12/7)犬も喜ぶお土産(12/9) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。