SSブログ

犬も喜ぶお土産(12/9) [NY P&C]

先日、グンジ先生のお料理教室の帰りにWHさんに頂いたChelique Chocolateの宝石のように綺麗なチョコ頂きました。美味しかったです。ご馳走様でした。
P1600718-12-12-9-1.JPG
 そして一時帰国から戻られたYIさんにもお土産頂いちゃいました。そのお土産の中には犬達へのお土産も入っていて^^有難うございます。パッケージには「コラーゲンたっぷり」の文字が・・・開封するとかなり良い香り。コラーゲン入りだし私が食べたくらい!その気持ちをグッとこらえて^^;(良い香りに足元で「それ私達へのお土産でしょ。早くちょうだいよ」と言わんばかりで見あげている2匹・・・ごめんごめん。今差し上げますよ。このサイズじゃはなパクは出来ませんが一応1枚写真を^^
P1600722-12-12-9-2.JPG
匂いに負けてショコラ既にベロでちゃってますから!かなり美味しい音立てて食べてました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。