SSブログ

Eggs Benedict(8/12) [NY Restaurant]

   主人が野球から戻って来てからGus'sにランチに行きました。まずはビール^^
P1570304-12-8-12-1.JPG

前菜はココに来ると我が家の定番あさりのワイン蒸し。それからブランチメニューから本日はEggs Benedictをチョイス。Eggs Benedictってなんじゃ?店員さんはオープンサンドと言ってましたが携帯で調べてあ~なるほど!調べた写真と同じものが運ばれてきました^^主人はお肉^^Filet Mignon 私はSmoked Wild King Salomon これ、かなり濃厚で(しつこいとも言う)2人も前菜のワイン蒸しと一緒に運ばれてきたパンを食べすぎちゃったのもあって1つ食べてギブアップ。残りはお持ち帰りとなりました。
P1570305-12-8-12-2.JPG
食後のデザートはキーライムパイ。でっか!もちろん2人でシェアですが、意外と甘みが控えめで主人も食べてました^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。