SSブログ

Birthday Cake(8/10) [NY Friends]

ピースのお誕生日に犬用のBirthday Cakeを作ってみました。手前が犬用奥のカップが人間用^^
P1570258-12-8-10-1.JPG

  Birthday Cake なので飾りにアルファベット型ストロベリークッキーを乗せてみました。
P1570250-12-8-10-2.JPG
 「P」ピース用「C」ショコラ用そして「N」は一緒に食べてもらうYIさん宅のわんちゃんニコちゃん用^^
人間様用のケーキは金土日しかやってないベーカリ「Galloway's Bakery」に買いに行って
P1570259-12-8-10-3.JPG

今日はバナナクリームパイを購入。ショーケースには並んでいなかったので店員さんにあるかどうか聞いてみると奥から出して来てくれました。手作り犬用ケーキと一緒に持ってYIさんのお宅へ^^
P1570265-12-8-10-4.JPG

ピースとショコラを連れて初めてYIさん宅にお邪魔させて頂きました。ピース達はにこちゃんにもYIさんご夫妻にも初対面。大きなお部屋にピースもショコラも大喜び^^ニコちゃんは新参者の入室に落ち着かない様子。なのにショコラは何処のお宅に行ってもこの通り私の家よ!とでも言いそうな位落ち着いています。ピースは・・・・途中雷が鳴り始めたら落ち着かず、自分の身を隠すために狭い隙間を探してウロウロして最終的にはご主人の座っているソファーの一角の背もたれと座る部分に隙間をご主人があけて下さってそこにお尻を入れて落ち着いたようです。
P1570270-12-8-10-5.JPG

YIさんの美味しいお手製のカレーを頂き食後はバナナクリームパイを食べて^^バナナクリームパイ見た目はクリームたっぷりで甘そうでしたけど評判通り甘みが控えめで美味しかったです。雷がようやくおさまり、犬達はケーキタイム。ニコちゃんのお口に合うかしら?ちゃんと完食してくれました。
P1570271-12-8-10-6.JPG
 
ピース達もニコちゃんと一緒に食べましが写真撮るの忘れたので後日残りのケーキと一緒に撮影
P1570299-12-8-10-7.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きなお届け物(8/7)Eggs Benedict(8/12) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。