SSブログ

大きなお届け物(8/7) [NY Shopping]

玄関を開けたら扉の目の前にこんなものが置かれていて・・・玄関の扉開けるのに邪魔なんだけど・・2階に住んでいる大家さんの荷物かと思いきや宛名は旦那宛^^;
P1570191-12-8-7-1.JPG

良く見るとロードレース用の自転車!旦那から「ロードレース用の自転車買ったからそのうち届く」と聞いてはいたけど・・・幾らしたんだ?この自転車・・・マラソンの次はトライアスロンする気か?はぁ~これ以上趣味を増やさないで欲しのですが・・・・いったい、この自転車何処にしまう気かしら?
P1570192-12-8-7-2.JPG

数日後箱から出されて組み立てられた自転車(まだサドルがセット出来てませんが・・・)中古なので大分汚れているのに、自転車の置き場は寝室でした^^寝室が物置にと化しそう!
P1580748-12-8-7-3.JPG
 そして翌日全く同じ箱が玄関の前に!今度は何?また自転車?なに私の分も買ってくれたの?と思いきや仕事から帰って来た旦那は苦笑い!それもその筈ヘルメットなどの自転車に乗る時に必要なアクセサリーを買った筈が何の手違いか自転車がもう一台届いたようで。。。この自転車どうするの?いずれ売るとのことですがそれまでの置き場はもちろん寝室・・・早く売っちゃってくれ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Moules(8/5)Birthday Cake(8/10) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。