SSブログ

Lisa Marie's Ice Shop(8/4) [NY Food shop]

以前Bubble Tea Shop をやっていた場所に今年の1月15日にLisa Marie's Ice Shop がOpenしたんですけど・・・なんせ冬にOpenだったので、すぐに行く気にもならず、オープン当初店の前を通るとたまたまかもしれませんが何故だかCloseになっていることが多くて「ココのお店大丈夫?またすぐお店変わるのかな?」なんて思いもあってすっかり忘れた存在でしたが、まだお店が続いているようなのでちょっと行ってみようかな?と買い物の帰りに旦那と立ち寄ってみました。
P1570162-12-8-4-1.JPG

表の看板に書かれたメニューからピーチと決めてお店に入りましたがショーケースの中にはなくて・・・奥にあるのかもと思って店員さんに確認したら「あるわよ」と奥から出して来てくれました。左:旦那はバナナ  右:私はピーチ イタリアンアイスでさっぱりしていて美味しかったですが・・・この入れ物どうにかして欲しいですね。チャッチ過ぎて段々カップがふにゃふにゃになっていく^^;このサイズでラージ!量的には丁度いいですけど確か値段は$4位! 「この量で$4は高くない?」と旦那・・・確かに・・・ハーゲンダッツアイス14ozサイズが買えちゃうよ
P1570163-12-8-4-2.JPG


Lisa Marie's Ice Shop
240 Halstead Ave, Harrison, NY.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Boulud Sud(8/2)Moules(8/5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。