SSブログ

地中海カレー(7/18) [NY Cooking]

今夜はカレー 先日こんなカレールを見つけて購入していたので今回これを使ってみました。
P1560924-12-7-18-1.JPG

茄子と豚肉カレー             ピンクグレープフルーツ&大根サラダ
P1560938-12-7-18-2.JPG
 食べると口の中にスパイスのきいたカレーの味と後味にシトラスのさわやかな香りが・・・意外と好きかも^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K.Maki

いつの間にか8月ですね。ブログまとめて読ませてもらいました。 いつもきちっとお料理をされていて偉いなァ。 どのメニューも手が込んでいてとっても美味しそう!!!!!
私の方が長いアメリカ生活なのに、知らない商品だらけですよォ。 その探究心が素晴らしいです。 森本ビールとこのカレールー、私も早速買ってみよう・・・っと。アップしてくれてThank you.
by K.Maki (2012-08-02 20:50) 

KOU

K.Makiさんコメントありがとうございました。
森本ビール是非試してみてください。カレーのルーは個性的な味なのでお口に合うかどうか分かりませんがオレンジの香りが口の中に残るさっぱり感はたまにはいいかな~って思いました。8月ですね~あっという間に9月が来そうです。
by KOU (2012-08-07 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Morimoto Soba Ale(7/..美味しいcherry(7/17) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。