SSブログ

JIN【仁】(7/15) [NY Restaurant]

久しぶりに主人の草野球の試合の観戦に?行ってきました。と言っても試合観戦が目的ではなく本日の対戦相手チームの観戦にYIさん&NICOちゃんが来るかもしれないのでそれが目的で^^無事お会いすることが出来ました。写真では見せて頂いていたけど会うのは初めてのNicoちゃん。凄く大人しくてYIさんの傍にべったり!何とも忠実なワンちゃんで羨ましい限りです。あ~ピースとショコラ連れてくれば良かったな~


試合&練習終了後ランチへ!今日はハーレムにあるラーメン屋さん「仁」に行ってきました。
P1560903-12-7-15-1.JPG

店内はオープンキッチンで結構お客さんも入っていて私達はカウンター席に!シェフも店員さんも日本人じゃありませんが、店員さんには流暢に日本語を話せる人が居てびっくりしました。
P1560908-12-7-15-2.JPG

ラーメンが来るまでビールとSTEAMED PORK BUNSで^^バウンズは脇にあるキャベツをお好みで挟んで食べるよう勧められましたが、食べづらいのは難点ですがスパイシーな味でサイズも小さめでおつまみにはちょうどいいサイズで美味しかったです。
P1560906-12-7-15-3.JPG
 ラーメンは旦那は塩私はとんこつ どちらも細ストレート麺でしたがスープが良くからんで美味しかったです。ラーメンと言えば熱いスープでふぅふぅ~冷ましながら食べるもの!と思ってましたがここのラーメンは猫舌の私にもすぐ食べられる程の温度になっていて麺が伸びずに食べきれました。塩ラーメンの方は気持ち塩味がきつい感じもありましたが山椒や柑橘系の香りなどさっぱりと食べれるスープで飲んだ後にはいいかも^^。主人は替え玉を頼んでとんこつの方で食べてました^^麺は縮れ太麺もあるので次回はそちらの麺で味噌か醤油食べてみたいですね。

Jin
3183 Broadway New York, NY 10027
Phone: 646-559-286
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Chee♪

NICOちゃんかわいい~~~。
座り方がなんだか色っぽい(笑)
by Chee♪ (2012-07-27 01:00) 

YI

NICOがお花で可愛くアレンジされてて感激~。
今度ぜひピースちゃん&ショコラちゃんと一緒に遊んでもらいたいです。
ラーメンも美味しそう・・・・・。
食べに行きたくなりました。
by YI (2012-07-27 02:07) 

KOU

Cheeさんコメントありがとうございます。
座り方が色っぽい^m^そうですね。
ほんと、大人しくてYIさんにずーっと寄り添っていて可愛かったですよ。

YIさん コメントありがとうございました。
余りにも可愛くて勝手にニコちゃん掲載しちゃってすみません。
Jin 場所はハーレムなのですがもしもお近くに行く機会があれば一度行ってみてください^^YIさんご夫妻のお口にも合うといいんだけど・・・




by KOU (2012-07-27 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。