SSブログ

シーバスでひや汁(7/6) [NY Cooking]

シーバスのあらで取った出汁を使って・・・本日は干し魚の代わりにシーバスの身塩ゆでしたものを使ってみかんの皮の代わりにフリーズドライの柚子で柑橘系の香りを付けて手抜きのひや汁に!  副菜はカボチャのサラダと白和え
P1560768-7-6-1.JPG

その代わりみょうがを奮発して買って・・・オクラと大葉と塩もみしたきゅうりを入れてお茶づけの様にさらさらっと頂きます。暑い夏の日にはこれがいい^^
P1560775-12-7-6-2.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

YI

ほんといつも美味しそうなご飯ですね♪
by YI (2012-07-24 13:32) 

KOU

YIさんコメント有難うございます。たいした物ではないのでお恥ずかしいですが何処にも出かけないのでついついBlogの記事が夕飯の記事になっちゃうのです。出掛けなきゃ!ですね^^;
by KOU (2012-07-25 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。