SSブログ

新入りのルクルーゼ(5/24) [NY Cute ^^]

先日ikukoさんと行ったアウトレットで購入したルクルーゼ^^私の欲しかったCoastal Blue!この色が欲しかったんです!Round French Ovensだけ購入するつもりでしたがついでにMini CocotteやFrench Onion Soup BowlやFrench Trivet迄ついでに買ったおかげで割引率も上がって40%Offのクーポン券迄もらってお得なお買い物が出来ちゃいました^^購入したら使いたくなる^m^
P1560064-12-5-24-4.JPG

      今夜の夕飯はカレー!早速使ってみちゃいました。
P1560070-12-5-24-1.JPG

      野菜&ポーク&ビーフカレー(珍しくビーフ入りなのは持ち帰りしたステーキの残り^^;)^^
P1560071-12-5-24-2.JPG

  やっぱりこの色可愛い^^ココットに福神漬けとらっきょを入れてお鍋とセットで使えちゃいました。
P1560073-12-5-24-3.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。