SSブログ

ikukoさん帰国(5/22) [House guests]

    Ikukoさんが今日の午後日本へご帰国されます。いつもよりゆっくりめの本日の朝食!
P1560009-12-5-22-1.JPG

午後2時の便なので11時過ぎに我が家を出発して空港まで主人と見送り、主人は会社に行くため途中の駅でおろして、私は家に帰って犬達とのんびり!先日犬達に持って帰って来た骨!冷蔵庫に入れっぱなしだったので・・・1週間家出留守番している時間の長かった2匹にご褒美^^
P1560013-12-5-21-3.JPG


      外食続きだったので今夜の夕飯はさっぱり?サラダうどん。
P1560019-12-5-21-4.JPG

      乗せちゃうので結局こんな感じです^^
P1560020-12-5-21-5.JPG

    今朝ikukoさんが出発される前に出そうと思っていたデザート!朝食が多すぎたようで出せなかったので私達の夕食後のデザートとして食べました。
P1560023-12-5-21-6.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。