SSブログ

桜が(3/23) [NY Cute ^^]

今週に入ってかなり暖かい日が続いていて、日中半袖を着ている人もチラホラ見かけるようになり、我が家の前の桜はまだ咲いていませんが、ご近所さんの桜が一気に花をつけてきました。
P1520850-12-3-23-1.JPG

春が来ましたね。って喜んでいる事ばかりでなく桜が咲き始めたと言うことは・・・・
P1520854-12-3-23-2.JPG
 
Callery Pearの花ももうそろそろ花をつけ出すわけで・・・・白くて可愛いお花をつける木で、犬達の散歩コースに必ずある木なのですが・・・私はどうもCallery Pear(豆梨)の花に反応してしまう花粉症のようで・・・
目がかゆくなる時期ももうすぐですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KUMATO(2/29)飲茶&豆腐(3/24) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。