SSブログ

KUMATO(2/29) [NY Food shop]

  本日トレジョに買い物に行った時主人が何やら「これ買ってみて!」と渡されたのがこれ。
     KUMATOってナンジャラホイ???ネーミングが面白い^^
P1520633-12-2-29-1.JPG
 メキシコ産のブラウントマト。水分の多いジューシーなトマトで実はしっかりと固めですが、私の好きなCampari程は甘くありませんがSweetって書かれている位なので甘みはあります。トマトと言えばグリーン色から赤くなっていくのかと思ってましたがこちらのトマトは暗褐色 (dark brown)から金緑色(golden green)へ自然に変わっていくようです。
P1520635-12-2-29-2.JPG

     本日の夕飯のサラダに使ってみました。食べてみると・・・昔懐かしいトマトと言えばいいのかな?実がしっかりしていて青臭さの残っていて、トマト本来の味がしっかり残ってる旦那が好きそうなトマトでした。
P1520636-12-2-29-3.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thai Curry(2/26)桜が(3/23) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。