SSブログ

CYAYA(2/14) [flight back]

本日は日比谷シャンテでたまちゃんと待ち合わせ^^まずはマクロビカフェのCYAYAでお茶して!ストロベリーソイミルクで喉をうるおしでおしゃべりタイム。本当はディナーのお店に移動する予定でしたが外は雨で移動も面倒だからここでディナーもしちゃう?と言うことで5時からのディナータイムを待ってディナーメニューからスペシャルディナーのコースから好きなものをチョイスしてオーダー
P1520048-12-2-14-1.JPG
前菜「小海老とアボカドの豆乳タルタルサラダ」たまちゃんは「季節野菜のテリーヌ バジルソース」

メインは「鮮魚のグリル柚子味噌ソース」たまちゃんは「豆腐と根菜のハンバーグ デミグラスソース」
P1520052-12-2-14-2.JPG
デザートは「伊予柑の豆乳カスタードパイ&コーヒー」たまちゃんは「和栗モンブラン&三年番茶」
P1520057-12-2-14-3.JPG

2時半に待ち合わせて閉店時間9時まで約7時間同じお店に居座ってしまいました^^;それでもたまちゃんとは話が尽きないんですよね^^;なんせNYで知り合ってお互い年下の旦那を持ち、子なしで、英語の苦労などお互いの苦労が分かるから話が湧き出てきちゃうんですよね^^;彼女は私より一足先に日本に戻り今年こそ私も日本に戻れてまたちょくちょく会えるようになると楽しみにしていたのですが、今度はロンドンに赴任との事で3月にはロンドンへ行ってしまうので又離ればなれ・・・ガッカリ
P1520060-12-2-14-4.JPG
 たまちゃんと最後に1枚^^次回はロンドンで会いましょう^m^ロンドン迄会いに行っちゃうよ。次回会えることを楽しみにそれまでお互い頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にっこりマッコリ(2/13)VILLAZZA(2/15) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。