SSブログ

VILLAZZA(2/15) [flight back]

今日はホテルサンルートプラザの1Fにある VILLAZZA で元同期達とディナー
P1520065-12-2-15-1.JPG

本日はCAFE&BAR大皿コース(前菜2品と肉料理と特製ドルチェ付きでピザとパスタはメニューの中から食べ放題)それに飲み放題を付けたコースです まずはシャンパンで乾杯して・・・
前菜2品は「パルマ産生ハムとサラミ盛り合わせ」と「美味しいお野菜のバーニャカウダ」このバーニャカウダについてきた野菜本当に美味しくて手がとまらない^^
P1520066-12-2-15-2.JPG
 まずはピザの中から 「マルゲリータ」と「トマトとジェノベーゼ ピザ」をチョイス。パスタの中からは一人+300円ですが美味しそうなので「ズワイガニのトマトクリームソース 自家製タリオリーニ」をチョイスその後メインの牛肉のタリアータが運ばれてきて^^
P1520073-12-2-15-3.JPG
 その後「クアトロ・フォルマッジオ」「ポルチーニのクリームソース タリアテッレ」
「パルミジャーノ・リゾット」この時点でかなりお腹一杯なのですが「アラビアータ」を追加
P1520079-12-2-15-4.JPG

「ペペロンチーノ”ヴィラッツァ風”」も追加しちゃってコースの中でオーダーできるピザ&パスタのメニューを制覇しちゃいました。最後にパティシエ特製ドルチェは運ばれてきてコース終了!

バブリーな時代に一緒に入社して知り合って共に年を重ねて20年来の友人達ですからお互いを知りつくし弱い部分も見せられ、一緒に泣き笑って来た友人たち、いつ会っても気づかれせずに100%楽しめるそんな大事な仲間たちとの晩餐もあっという間に時間は過ぎ・・・今日は飲んでるせいもあってか大笑いし、声が大きくなって店員さんに「少しボリューム下げてください」と注意されるほど^^;盛り上がりました。そんな仲間たちと1枚^^
P1520085-12-2-15-5.JPG
        この場を借りて忙しい中集まってくれたみんなありがとう!
       そしていつも取りまとめをしてくれるHSありがとう!感謝、感謝!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CYAYA(2/14)あっくんに会いに(2/16) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。