SSブログ

にっこりマッコリ(2/13) [flight back]

今日は短大時代の友人みっちゃんとランチ^^みっちゃんと会う時は毎度のことですがお互いお店を知らないので、食べるお店も決めずに池袋で待ち合わせ!そんな時のの頼みの綱はデパートのレストラン街^^今回は韓国料理の「韓国食彩 にっこりマッコリ」に決定!
P1520041-12-2-13-1.JPG

牛テールを使ったコラーゲンたっぷりのコムタンクッパにしてみました。カルビクッパのように辛くなくて優しい味で美味しい!
P1520040-12-2-13-2.JPG

食後はお店を変えてティータイム。お子さんの帰宅時間までに帰宅しないといけないみっちゃんとは2時にお別れ!せっかく池袋まで出て来たので買い物をして夕方には実家へ
P1520042-12-2-13-3.JPG

父が旅行から帰って来て今夜は数日ぶりに4人で夕飯タイム。まずはビールで乾杯。缶ビールに描かれているスカイツリー昨日までも飲んでいましたが温度によって色が変わるのに気がつが付きました^^;
P1520043-12-2-13-4.JPG

今夜はすき焼き^^
P1520044-12-2-13-5.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あずさに乗って(2/12)CYAYA(2/14) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。