SSブログ

祖母に会いに・・・(2/9) [flight back]

時差ぼけの関係で^^朝4時には目が覚めちゃって、今日は丁度父も早く家を出で行くのでみんな早起きだったこともあって5時には朝食^^11時にはお昼ご飯を食べて主人はそのまま仕事に出かけて行きました。そして私は祖母に会いに亀寿苑に行くため母に連れて行ってもらいました。到着したのが3時過ぎだったので既におやつの時間も終わっていてすぐに祖母が私達と会えるお部屋に連れて来てもらえました。
P1510725-12-2-9-1.JPG

今年も手作りのマロンケーキを食べてもらいたく持参しました。美味しいね!と言って喜んで食べてくれました。
P1510726-12-2-9-2.JPG

今年の5月で白寿(99歳)のお誕生日を迎える祖母と写真を1枚。とっても元気で安心しました。
P1510728-12-2-9-3.JPG
 

夕飯は近所のレストランで^^牡蠣三昧御膳
P1510730-12-2-9-4.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Home Leave(2/7)安曇野へ(2/10) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。