SSブログ

Puppy(1/2) [NY Cute ^^]

元旦の朝お散歩に出ようと思ったら大家さんの奥様が玄関前に飾られたX'masのデコレーションを片づけられていて、「Happy New Year!」の挨拶と共に彼女が凄い勢いで話し始めて・・・心の中ではあ~私に理解できる話だろうか?なんて答えよう!なんて思ってましたが話題はなんと犬の事。良かった~Harriosnに駅付近にパピーショップがあるので時々その前を通るとショーウィンドの外から見える子犬を眺めていたのですが、彼女は昨日見に行ったらしく「この子たちと同じ犬種のパピーが一杯いたわよ」「見に行った?」「尾っぽがある子も1匹いて」・・・と教えてもらったので「本当ですか?見に行ってみます」と言ってお散歩へ!元旦早々お店もやってないだろうけど、(デコレーションの片づけまだ時間かかりそうだし、散歩から帰った時にまだ片づけている彼女との話題の為にも)せっかく教えてもらったからお散歩がてら行ってみました。
P1510190-12-1-2-3.JPG

やはりお店自体はお休みでしたが、運良く店員さんがケージのクリーニングに来ていて、奥の方のゲージにはちっちゃなコーギーが4匹位いて、店内を走りまわっているこが2匹いました。そのうちの1匹が尾っぽ付きのコーギーでした。しっぽやっぱり可愛い^^
2012-01-01 10.45.27-12-1-2-1.jpg
 散歩から帰るとやはり彼女はまだ片づけをしていましたがパピーを見てきたおかげで「見てきました」と会話が出来て良かった・・・しかし彼女は「この子たちの犬種ってなに?」ってえ~今更・・・それに何度か言ったと思うけど・・・・まあいっか!

あたらめて営業している日に行ってみました。 尻尾付きの子は他の子に比べて大きくて生後3カ月過ぎ位の子でちょうどピースが我が家に来た時と同じ位なので懐かしい~
P1510179-12-1-2-2.JPG

      尻尾なしの子2匹になっちゃってました。
P1510184-12-1-2-5.JPG

      やんちゃな感じもかわいい
P1510189-12-1-2-4.JPG

           カメラ目線のあなたかなりべっぴんさんですね^^
P1510188-12-1-2-6.JPG

お昼に食べる予定で作っていたお雑煮!旦那が朝から草野球チームメイトと走りに行った帰りにランチしてくると言うので(前の日に言っておいてくれ!)そのままスライドして夕飯になりました。副菜はセロリとアンチョビのサラダ、後はおせちを・・・
P1510166-12-1-2-7.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月(1/1)麦とろごはん(1/3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。