SSブログ

アメリカ刺繍(X'mas)②完成(12/8) [NY Cute ^^]

すっかり記事をUPし忘れていましたが、アメリカ刺繍完成しました^^11月中にココまで完成して
P1500090-11-12-8-1.JPG

このサンタが持っている星の刺繍に使う金糸がCheeさんも言ってましたがかなり曲者で切れるし寄れて糸がっひっかるし、かなり刺し辛く・・・まあゴールドが入るとちょっと豪華になりましたけどね。
P1500091-11-12-8-2.JPG

本来「PEACE」という文字が入っていたのですが、何故Peaceなのかな?と言う疑問もあり(我が家の犬の名前もPeace!じゃあもう一匹の名前のChocolateも入れちゃう?なんてことも考えましたがそれほどスペースもなく、代わりに勝手にアレンジしてこんなもの入れちゃいました。(一応スカンク)
P1500248-11-12-8-3.JPG

額を買って来たもののcheeさんの様な素敵な額装をする技も時間もなく諦めてとりあえず額に入れて終了^^クリスマスまでにちゃんと額装出来るかな?(多分やらないと思う^^)
P1500964-11-12-8-4.JPG
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。