SSブログ

お届け物&お隣さん(12/20) [NY Cute ^^]

毎年この時期恒例の?お正月用品などが入っている荷物が母から届きました。
P1500550-11-12-20-1.JPG

毎度のことですがEMSで送ってくれるので送料が中身よりも高く申し訳ないです。いつもすみません
P1500552-11-12-20-2.JPG

この時期、犬の夕方のお散歩は寒くて億劫になりがいですが、楽しみが1つある!お隣さんのクリスマスのデコレーションが毎年凄い!
P1500494-11-12-20-3.JPG

コーナーのお宅なのでL時にバルーンドールが一杯飾られていて
P1500507-11-12-20-4.JPG

毎年バルーンの数が増えている^^
P1500499-11-12-20-5.JPG

その中で一番大きなサンタさん
P1500508-11-12-20-6.JPG
 残念ながら夜の9時には切れちゃうので9時以降にお散歩に行くとバルーンドールは全てぺちゃんこになっていて寂しいから9時前に行かないとね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。