SSブログ

ドイツのお土産(11/17) [Funny days inNY]

11日から主人がドイツへ出張に行っていて今日帰ってくるのですが、飛行機の到着時間がNew warkに23時過ぎでそこからTAXIで帰って来てくれればいいのにリムジンバスに乗ってグランドセントラル駅まで出てそこから電車で帰ってくると言うのです。電車もリムジンバスに乗れるタイミングによっては終電に間に合うかどうか・・・とそんなハラハラ状態の上に電車で帰ってくると言うことは・・・・「Harrison駅まで迎えに来て」と・・!終電で帰ってくると言うことは深夜2:30のお迎えです。トホホ・・・ お土産を頼んだ手前仕方ないから迎えに行くか!

無事主人ご帰還!私が頼んだアップルワインのお土産を楽しみにしていましたが・・・どうも空港でしかお土産を買う時間が無かった主人にはアップルワインを手に入れることは出来なかったようでお土産がチョコとエコバックに代わってしまいました。チョコは分かるけどなぜエコバック???
P1490888-11-11-17-1.JPG
 
まだオチはあって・・・・このチョコレートパッケージの写真を見る限り、一粒サイズのチョコレートが一杯入っているのだと思いましたが、中を開けてみると・・・なんと板チョコが3枚^^;あまりの衝撃に声も出ず^^。まあ味は美味しかったので・・・チビチビ食べることにします。
P1490969-11-11-17-2.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。