SSブログ

アメリカ刺繍(X'mas)①(11/19) [NY Cute ^^]

Cheeさんと一緒に購入したアメリカ刺繍のキット!CheeさんがLAへ帰られてからもボチボチやっていましたが・・・文字の部分だけ完成してからは、いったんしまってしまったら、ぱったり刺繍が進まなくなり・・・・
P1490886-11-11-19-1.jpg

このペースでやっていたら今年のクリスマスのは間に合わないかもな~なんてのん気に構えていたらCheeさんから「私今週末で完成しちゃうかも!」なんてメールをもらって・・・マズイ!私も頑張らなければ。週末がんばってここまで出来ました。ふぅ~。まだもみの木と星と動物たちのアウトライン&目を入れないといけないのでもう少し時間はかかりそうですが・・・
P1490913-11-11-19-2.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。