SSブログ

最後の晩餐??(1/19) [flight back]

明日はいよいよNYへ向かう飛行機の中!なので日本でゆっくり過ごせるのは今日が最後!ということで家の最後の掃除に行きご近所さんに挨拶して母とランチに!思いっきり和食で!
母はちゃんぽんうどん。私は天重。サクサクでたれが別なんて最高!しかしかなりのボリューム^^;
P1400260-11-1-19-1.jpg
   食後のオデザ、母は白玉ぜんざい。私はメインを食べてからオーダーすればよかったと後悔するほど大きな抹茶パフェ

そして仕事を持っている妹には結局この日しか会えなくて、妹のお宅にお邪魔してきました。
そして夕方妹は仕事のための研修があるということで甥っ子と姪っ子と母と最後の晩餐に行ってきました。とはいえ、何が食べたい?と言われた私は麺もの!バーミヤンでいいや~と最後の晩餐がファミレスかい!なのですが遠くまで行くのも面倒だし、甥っ子たちも食べたいもの探しやすいだろうしね。私は五目麺、母はバーミヤンラーメン。お昼食べすぎてお腹も減ってなかったのでかなり残しちゃいましたが麺が食べられて満足満足^^
P1400265-11-1-19-2.jpg
 姪っ子は渋くレバニラ炒めをオーダー^^               サイドメニュー1つ目は餃子
甥っ子は天津飯&半ラーメンセット  サイドメニュー2つ目は まろやか黒酢豚の根菜仕立て   
P1400269-11-1-19-3.jpg
  最後の締めのオデザ            甥っ子と姪っ子と記念撮影^^してお別れ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贅沢な1日(1/18)いざNYへ!(1/20) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。