SSブログ

遠征試合は(9/26) [NY Outing]

昨夜夕食後ホテルに戻って寝る頃になったら部屋が暑いのかショコラが息が荒くて・・・心配でなかなか寝付けず冷房入れて部屋の温度を下げてようやくスヤスヤ寝だしたのが夜中の2時頃・・・・寝たのを確認して寝ようと思ったんですけど、そんなときに限ってなかなか眠れず時計を見たら3:30!寝なきゃ・・・今朝5:30起き・・・・出来たら主人だけ野球の試合に行って私と犬達はホテルに置いていって欲しい!と思ったのですがなんせ試合をするグランドが別の場所だから諦めて支度をして・・・
6:30ホテル出発・・・家にいればまだ寝ている時間です。・・・
P1370848.jpg-10-9-26-1.jpg

到着したグランドは広くて結構グランドでした。・・・今朝は寒い・・・
P1370850.jpg-10-9-26-2.jpg

犬達もリードさえしていれば入れるグランドだったので我が家の2匹と
P1370851.jpg-10-9-26-3.jpg
   ウィル君もグランドに移動          試合は8時半からなのでその前にウォーミングアップ
ウォーミングアップ見ていても仕方ないので犬を連れて散策へ!グランドから1本道を挟んで海が・・・
P1370861.jpg-10-9-26-4.jpg

リード無しで犬を遊ばせている方もいたのでピースやショコラにもそうさせてあげたいところですが・・・犬用のバスタオルなど今回持ってきていないのでお散歩だけで勘弁して貰いました。ショコラは入る気満々でわざわざ海の傍に行こうとするんですけどね・・・・
P1370858.jpg-10-9-26-5.jpg

あまりの寒さにいったん車に戻り、私は仮眠を取ってから試合を見に行きました。
いつもの事ながらピッチャーのリッチはいいかんじです!
P1370878.jpg-10-9-26-6.jpg
主人の活躍も多少はあったようですが、試合をゆっくり見ていられなかったので唯一撮った写真
試合を座って見ていられなかったのは監督さんのお子さん3人が犬と散歩がしたいようで、でも犬を飼ったことのないお子様なので犬の扱いを知らないし犬の走る速度に合わなくなってリードを放しちゃってい犬達がグランドに行っちゃったりしたらいけないので常に見ていないといけなくて・・・
P1370892.jpg-10-9-26-7.jpg
   特に一番下のyoちゃんはショコラを気に入ったようした^^;
そんな合間を縫って犬達も休息を兼ねて?試合観戦をしてました。試合は7回を終わった時点で3-3 引き分けで終わればいいジャン!と観戦側は思いますが延長戦突入!そして10回表で得点を入れ4-3で勝ち!
P1370906.jpg-10-9-26-8.jpg

試合終了後12時近くだったので相手チームの方のお勧めで皆さんそのままランチに行くことに!連れて行って頂いたお店はココ!STADIUM sport Barです。
P1370945.jpg-10-9-26-9.jpg

ビールを注文して乾杯!学生サークルの飲み会?ってくらいの大人数でレストランを陣取っていて^^;
P1370935.jpg-10-9-26-10.jpg

セルフサービスでタダの(無くなり次第終了)バッファローウィングをつまみオーダーしたピザを食べ、犬達を車に残してきたので私は一足お先に車に戻らせて貰って待っている間本を読んでいたはずがZzz・・・12時頃ランチ行ったのに主人達が車に戻ってきた時には既に2時・・・そして雨もチラホラ降り出してきて今から観光すると言っても限られた所しか行けませんので、Qunicy Marketに立ちよりましたが昼食後なのでおなかも満たされていてせっかくマーケットに来たのに食べることもなく^^;
P1370955.jpg-10-9-26-11.jpg
前回来たときこんな銅像あったっけ?って思ったら動いてビックリ・・・あ~人だったのね^^;
Fenway Parkへ。試合がない日だから人が球場の周りにほとんどいなくて寂しい^^;
P1370956.jpg-10-9-26-12.jpg

犬達もトイレ散歩がてら付き合いました。無事3時間主人の運転で自宅に戻ってきました。
さすがに1泊とは言え早朝からでかなりヘロヘロで夕飯はラーメンを作って食べて終了^^
寝不足と寒さの中4時間試合観戦で風邪をひいちゃったのか喉が痛く頭痛が酷く明日大丈夫かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。