SSブログ

Opening Game(4/1) [NY IVENT]

主人が「4月1日開けておいてね」と何があるのかと思ったらYankeesのOpening game!いつの間にチケットを手配していたのやら・・・・そんな訳でNY最後の開幕戦観戦に行って来ました。
P1640937-13-4-1-1.JPG

    席につく前にお決まりのまずはビール^^
P1640938-13-4-1-2.JPG

   開会式スタート
P1640943-13-4-1-3.JPG

   国歌斉唱とともに大きな国旗が
P1640945-13-4-1-4.JPG

今日の対戦相手はレッドソックス 途中上原がピッチング練習を始めマウンドにも出て来ましたが1イニングしか投げなかったのでマウンド上の写真は取れずその後田澤もマウンドに出て来ましたが1イニングのみ。でも一応イチローとの対決も見れました^^
P1640959-13-4-1-5.JPG

今日が最後という事でスーベニアカップ&バスケットでコーヒーとポップコーン買っちゃいました^^
P1640950-13-4-1-6.JPG

    7回裏のグランド整備恒例の「YMCA」も見納め
P1640963-13-4-1-7.JPG

6年間でヤンキーススタジアムの旧・新ともに何回来たことか・・・・お世話になりました^^
P1640992-13-4-1-8.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CIA(4/2)Morgan's Fish House(.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。