SSブログ

Bistro Rollin(3/16) [NY Restaurant]

3/11~24迄HUDSON VALLEY RESTAURANT WEEKが開催されていて我が家は行けるとしたら今日しか無くて、今回はPelhamにあるBistro Rollinをチョイスして行ってきました。
P1620577-13-3-16-1.JPG

            まずはビール^^ 主人の前菜はBibbLettuce Salad
          私はWinterRootVegetable Soup With HomemadeCroutons
P1620581-13-3-16-2.JPG

2人ともメインはBistro Rollin “Lasagna” で 〆のデザートはChocolate Ganache Tart にしました。プレス式のコーヒー濃かったけどデザートにはちょうど良かった^^
P1620590-13-3-16-4.JPG

レストランの外に出るとチラホラ雪が!そんな中自転車の横で飼い主さんをずっと待っているワンコ!
飼い主さんはレストランでお食事中なのかしら?雪の中可哀想に・・・・後ろ姿が寂しそう・・・
P1620592-13-3-16-5.JPG

ランチを終えて家に戻ると部屋の電気は付かないはTVはつかないはパソコンも繋がらない???私達が留守の間に停電にでもなったのかと思いましたがブレーカーを確認して入れ直したらTVと電気はすぐに回復しました。いつも不思議に思うけどなぜ我が家が留守中にブレーカーが上がっちゃうのか???電気は回復したもののパソコンは駄目・・・・モデムがどうもそのブレーカーが落ちたのと同時に死んでしまったようで・・・電話もインターネットも使えないんじゃ困ると買いに出掛けました。本格的に雪が降って来ちゃって・・・
13-3-16-6.jpg
 家に戻って主人がつないでみると・・・・主人が買ってきたものはルーターで壊れた物はモデムだったらしく再度主人だけ交換しに雪降る中出掛け・・・戻って来て接続してくれましたが電話が使えないモデムのようで自宅の電話は今日から使えません^^主人が悪戦苦闘してくれてインターネットがつながったのは夜中0時過ぎ・・・  明日から旅行だって言うのに・・・ ご苦労様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。