SSブログ

4年振りの再開(2/18) [House guests]

主人の草野球チームメイトで一足先に日本にご帰国されていたAKBさん!仕事の関係でNYに2週間だけ戻って来られていると言うことで4年振りに我が家のディナーにご招待。♪
P1620289-13-2-18-1.JPG

♪前 菜♪ 
タヒーニ(中東の胡麻ダレ)豆腐の塩ダシ&わざび添え・牛蒡とアスパラガスのアンチョビ炒め
スパゲッティースクワッシュとささみの白醤油和え・白蒟蒻と牛蒡の甘辛煮・ミモザサラダ(写真無)
P1620291-13-2-18-2.JPG

♪メイン♪ Porgy(ヨーロッパダイ)のアクアパッツア
P1620292-13-2-18-3.JPG

Heart of Palm&わかめのぬたとサーモンのドレッシング和え・アクアパッツアdeリゾット
カリフラワーとセロリとパプリカの和風ピクルス・刺身こんにゃくと胡瓜の酢みそ和えと
キドニービーンズのメープルシロップ漬け・チーズと生ハムプレート(写真無)
P1620292-13-2-18-3.JPG

♪デザート♪クッキー3種(ストロベリークッキー・バニラキプフェル・コーヒーキプフエル)
&チョコレートブラウニーと市販のコーヒーアイス
P1620298-13-2-18-4.JPG

今宵飲んだお酒達^^右端のBeerに始まりRed Wine・ White Wine・ Rose Wine を3人(ほぼ旦那とAKBさん)で開けちゃいました。今夜は良く食べ良く飲み良く語り明かしました。
P1620313-13-2-18-5.JPG
 楽しい時間はあっという間!次回は日本で!と言うことで25時解散
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タヒーニ豆腐(2/17)X2O Xaviars on the H.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。