SSブログ

玄米甘酒(1/6) [NY Cooking]

子供のころからあまり口にすることが無かったのもあって甘酒があまり得意でない私。マクロビでスィーツを作るときにほんのり甘みを出すのに結構使われたりするのでNYに来てから口にしたのですがそれは何故か平気。大人になって少しは飲めるようになったのかな?日本に帰国した時に友人もこれなら美味しいから飲めるよとお酢すけされて購入した玄米甘酒!しかしなかなか飲む機会がなく・・・賞味期限切れちゃいましたが(まぁ真空パックになってるし)主人がつい先日甘酒飲みたいなんて言ってたし・・・と開封して飲んでみることに!
P1610447-13-1-6.JPG
 かなりお湯で薄めれば飲めました。昔飲んだ甘酒よりは美味しく飲めました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしるこ(1/5)トマト鍋(1/14) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。