SSブログ

21 Culb(2/5) [NY Restaurant]

もうすぐNYCRWが終わるので最後の駆け込みで予約して本日旦那と21Clubでランチしてきました
紳士が集まるレストランと紹介されている21Club。ディナーはドレスコードもあったりして2階ではエグゼクティブクラスのランチミーティングにも使われているようでスーツ姿の男性もチラホラ。
P1620080-13-2-5-1.JPG

案内されたのは1階席。外装もかなり個性的なお店ですが店内も^m^知ってはいたけど凄すぎる!
P1620083-13-2-5-2.JPG

このパン美味しくて料理が来る前にかなり食べちゃった。主人のAppetizerはSalmon Tartare
P1620082-13-2-5-3.JPG
  私のAppetizerはPeppered Duck Leg      主人のMainは  Grilled Pork Tenderloin
私はSautéedScallop・Sepia・Shrimp&Cod 主人のDessertはVanillaBean CrèmeBrûlée
P1620089-13-2-5-4.JPG
 私はCoffee Brownie Sundae 大きすぎ。中のコーヒーアイスだけ食べて終了!残念ながらpetit fourのチョコとマカロンには手が出せず帰ってきちゃいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。