SSブログ

Blue Chip(2/4) [Funny days inNY]

昨日大家さんに「右側前輪パンクしているみたいだよ」と旦那が言われたようで、すぐに修理に行ってくれればいいのですが日曜日だったため「今日修理屋さんもお休みだから明日にでも行っておいて」とさらりと言われ・・・えっ?私が行くわけ!?仕方なく我が家から歩いても1分で行ける修理屋さんに持って行って点検してもらいました。
143520-130204-1.jpg

受付にいたおじさまにお願いして右前のタイヤのパンクチェックをしてもらいました。結局パンクはしていなくて「一応全部調べてあげようか?」と親切に点検&空気調整までしてくれお値段を聞いたら「いらないよ。いつでも又おいで!」と・・・風の強い真冬の外で約5分間でしたけどダウン着てても私は寒かったのにおじさまのこのズボンの短さ^^生足!さすがアメリカ人私とは体感温度が違います^^
143122-130204-2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分(2/3)21 Culb(2/5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。