SSブログ

ワンワン保育園4日目(1/19) [House guests]

今朝のお散歩も4匹いっぺんに行ってきました。道ですれ違う車の中の人達に驚かれたり笑われたりしながら^^;何匹もの犬を連れてお散歩しているドッグウォーカーさんってすごいなぁ~て思います。おやつタイム。大分4匹の距離が縮まってきました。
P1610743-13-1-19-1.JPG
 旦那の足の上に乗るのが定位置になってるWill君。それを見ていたショコラが「私のおとうちゃまの足の上に乗るなんて10年早いわよ」と焼きもちをやいているのかWill君にウゥ~と威嚇していていたので、ショコラも足の上に乗せたら威嚇はおさまり、大人しくなりました。
P1610759-13-1-19-2.JPG
 Will君は旦那が構ってくれるのを待ち続け、余りにも甲斐甲斐しく待ち続けるWill君を見兼ねてかショコラが「私が遊んであげようか?」お姉さん風吹かせてました。ピースとNicoちゃんはパソコンしている私の横で仲良く寝ていて遠慮がちに隅の方で寝てたNicoちゃんも段々寝方を変えて^^
P1610770-13-1-19-3.JPG
 ピースの背中におでこをくっつけて寝ていて・・・数分後ピースが伸びをしたのにビックリしてましたけどまた同じ寝方で寝てました。お目覚めの後にNicoちゃんはWill君の事が気になるようで・・・・「ねぇねぇこっち来て遊ばない?」「あのね内緒の話なんだけどね・・・・・・」
P1610799-13-1-19-4.JPG
 その後Will君はようやく旦那が手が空いて構って撫でてもらっているのを主人の足の上から「貴方そこで何やってるの?」と覗き込んで^^旦那に構ってもらえて満足したのかようやく眠気が来たようで主人の足の上に乗ってWill君もみんなよりも遅めのお昼寝タイム^^
夜のお散歩は旦那と一緒に4匹連れて・・・・なかなか4匹が並んで歩く姿って無いんですよね^^;
P1610850-13-1-19-5.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。