SSブログ

ワンワン保育園3日目(1/18) [House guests]

今朝は旦那が健康診断の為、朝食抜きでの早朝に出勤。昨夜迄は2匹ずつ2回に分けてお散歩に行ってましたが今朝は時間短縮のため4匹いっぺんに散歩に出掛けてみました
P1610646-13-1-18-1.JPG

ピースとショコラは普段通りのんびり着いてきて、我が家の犬が短足犬種なのでNicoちゃんとWill君は足長に見えて歩き方が優雅で足取り軽やかなお散歩です。昨夜NicoちゃんとWill君のお散歩に出掛けた時に結構仲良く歩けていたので二頭引きのリードを使ってお散歩してみましたが・・・
P1610648-13-1-18-2.JPG
 最初は良かったですけどNicoちゃんの早いペースにWill君は「もっとゆっくり行きたい」とNicoちゃんは「早く行こうよ」と振り返りながらのお散歩でちょっと可哀想なのでリードを別々に4本のリードでお散歩に戻しました。お散歩も自宅付近になると家路が分かる我が家の2匹も歩くペースが速くなり4匹揃って1枚^^
P1610649-13-1-18-3.JPG

  今日は天気も良く昨日よりも長めのお散歩だったので戻って来てからはこんな感じ^^
P1610675-13-1-18-6.JPG

Will君だけはまだパワーが残っているのかおもちゃを運んで来たので投げると拾ってくる遊ぶにひとしきりお付き合いしました。「まだ遊んで欲しいなら遊んであげてもいいけど?」って顔してますね^^
P1610686-13-1-18-7.JPG

     部屋に日差しが入って窓際のソファーの上はぽかぽか!皆さんお昼寝タイムです。
P1610683-13-1-18-5.JPG
Will君だけは自分のお部屋が一番くつろげるみたいです^^
昼寝から覚めると本日のおやつタイム。大分犬達の距離が近づいてきました。(Nicoちゃん遠いよ)
P1610708-13-1-18-4.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。