SSブログ

期待したランチは(11/18) [NY Food shop]

朝4時起きで・・・・昨晩ディナーのお店で作ってもらった巻寿司を朝食に食べて5時15分ホテル出発
P1600425-12-11-18-1.JPG
 みんな考えることは一緒でマラソンスタート付近への移動で渋滞。ランナーが歩いてスタート地点に歩いて移動しているあたりで旦那をおろして犬達が待っているホテルへ
P1600422-12-11-18-2.JPG
 ホテルに戻って犬と一緒に2度寝しようと思ってましたが余り眠れず犬と散歩に行ったり本を読んだりして時間を潰す。そしてゴール予想時間に合わせて旦那を迎えに行き、一応旦那を降ろした場所に迎えに行く予定でしたが交通規制がかかっていてその場所には迎えに行けず、かといって何処か停まってられる場所もタイミング良く見つからなくて一方通行が多い慣れない街中をぐるぐる運転してようやく旦那を拾ってホテルに戻ったころには結構ヘロヘロ。旦那がシャワー浴びたらすぐチェックアウトなのでのんびりする時間も無く荷物&犬を車に乗せて出発。お昼何処で食べるのかと思ったら・・・・旦那が「フィリーチーズ食べに行こう!」って行き先は以前も言った事あるPats King of Steaks
P1600431-12-11-18-3.JPG

    フィラデルフィアまで付き合って送迎までしてあげたのに、ジャンクフードですか!
P1600434-12-11-18-4.JPG
       まあ~美味しいからいいけど・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。