SSブログ

ガソリン&パンプキン探し(11/10) [NY Shopping]

ハリケーン後ガソリンスタンドのガソリンがない!とマンハッタン近郊ではNewsなどでも取り上げられていて主人の草野球の仲間達もガソリンを手に入れるのに苦労していたようですが、郊外の方はそれほど深刻ではないものの、ガソリンスタンドによっては行列が出来ていたり手書きで「No Gas」と書かれたものが置かれているところもありました。我が家もハリケーン前に入れたっきりもうそろそろ入れておこうかと少しでも安いガソリンスタンドへ!と行ったところ短いですが列が出来ていて入れるだんになったら「プレミアしかない」と・・・
P1600308-12-11-10-1.JPG
 別のガソリンスタンドへはしごする羽目に!入れた後で分かった事ですが・・・我が家から一番近いガソリンスタンドが結局一番安かった。そしてもう一つ探さないといけないものが・・・・今月のフラワーアレンジメントでミニパンプキンをフラワーベース代わりに使うので持参してくださいと言われていたのです。手に入るだろうと思ってましたが、ハロウィーンが終わった後ミニサイズのものはなかなか見つけられなくて・・・主人が近所をランニングしている時に見かけたらしくそのお店に行って見ることに!
P1600312-12-11-10-2.JPG

      いや~こんなにたくさんありました。無事ミニパンプキンゲットできました。
P1600310-12-11-10-3.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泡鍋(11/9)2年半ぶりに(11/11) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。