SSブログ

Halloween 2012(10/31) [NY P&C]

P「今年はTrick or Treat!あるのかしらね?」  C「スタンバイOKです!」
P1590821-12-10-31-2.JPG
 本日Halloweenですが、マンハッタンのパレードも今日は中止で延期になるみたいで・・・地元でも毎年夕方5時くらいになると「Trick or Treat!」と子供達がお菓子のもらいに家を回り歩くので、2階に住んでいる大家さんがいつもは玄関先にお菓子BOXを用意していますが、今年はありませんでした。昨年欲しかったホットドックのコスチュームを手に入れちゃったので今年は無しでいいと思ってましたが「今年はどんなコスチュームなんですか?」と意外と気にして下さっている方々がいらしたので先々週犬の餌を買いに行ったついでに購入しました。 
    今年はミツバチ&ペンギンです。ピース↓        ショコラ↓
P1590836-12-10-31-3.JPG
      ペンギンのコスチュームはサイズが大きいので2匹ともブカブカ気味ですけどね
P1590838-12-10-31-4.JPG


P1590818-12-10-31-1.JPG
追伸:昨日不通だった携帯電話もケーブルテレビのTVジャパンも本日どちらも復旧しました~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。