SSブログ

Madonna(9/8) [NY IVENT]

Madonna's 2012 World Tourに行ってきました。8時開場。とは言えアメリカのライブは8時Startと言うわけではなくてその前に前座が出てきたりしてマドンナが出てくるのは9時か10時か!なんでしょうから早く行っても仕方ない訳です^^我が家も8:50に会場到着。まだこんな状態^^
P1580937-12-9-8-1.JPG

日本に帰ってマドンナのコンサートに行くか判らないので、Tシャツなんぞ購入してみたりして^m^
P1580957-12-9-8-2.JPG
 ライブ会場には個性的な衣装を身にまとった方達が沢山^^このマドンナパンツはいてる人かなり人気者で2ショット写真を撮られてました(ちなみに私も一緒に撮らせてもらいました^^)せっかくTシャツ買ったのに雨が結構降って来ちゃったのでTシャツの上からカッパを着てこんな格好に^^
P1580969-12-9-8-3.JPG
   22:00  雨はだいぶ小降りになりましたが、まだマドンナ出て来ません^^;
22:30ようやくライブ開始!しかし私の席からじゃマドンナの姿は豆粒サイズにしか見えません^^;
P1580976-12-9-8-4.JPG

しかし、最初から歌って踊ってと、とても54歳とは思えない体力&プロポーション。
P1590115-2-9-8-5.JPG
 ライブ終了0:25・・・・約2時間十分楽しませてもらいました。マドンナカッコよすぎです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。