SSブログ

やっと・・・(9/6) [NY Cute ^^]

昨日アンティーキングで購入したものはこれ!昨年せっかく大・中の2個だけ手に入れ喜んでいたのも束の間、模様替えの際置いた棚板が勝手に落ちて割れてしまい、もう手に入らないと思っていたのでそれの今年はちゃんと4つセットで購入出来て嬉しい^m^
P1590265-12-9-6-1.JPG

カードじゃなくて現金で買ったら$50も値引きしてくれた。交渉してみるものですね^^
P1590267-12-9-6-2.JPG

旦那が購入したもの。グラスシェーカーなんて何処で使うの?会社でお茶飲むのに使うらしい・・・お茶をシェカー?良く分かりませんが。。。私だけそれなりに高価なもの買っておいて旦那の買い物に文句言えないので・・・
P1590268-12-9-6-3.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。