SSブログ

祝!ピース12歳^^(8/9) [NY P&C]

  今日はピースの12歳の誕生日。ピースは2000年生まれなので何歳か計算しなくて済む^m^
  今年のピースのBirthday デイナーはこんな感じ。きゅうりとシータングヌードルのサラダ・エリンギとパプリカのソテー・チキンブレスのカツの夏野菜とお豆のトマト煮込みソースかけ&ごはん(「12」「C」は茹で人参・コーンスープ&ターキーベーコンジャーキー(12)
P1570222-12-8-9-3.JPG
 人間様の夕飯もピース達のディナーに玉葱やニンニクなど足して調味料で味付けをしてほぼ完成^^
P1570230-12-8-9-4.JPG
 1年に2回(ピースの誕生日とショコラの誕生日)のバースデーディナー召し上がれ^^
P1570239-12-8-9-2.JPG
  毎度のことですがいい食べっぷりで、作り甲斐があります^^好きなものから食べるのかピースはメインの部分から食べて、食べ終わってからスープを!ショコラはおかずを食べてスープを食べて最後にご飯。見ていて面白いです^^
P1570242-12-8-9-5.JPG

昨年すっかりピースの誕生日を忘れていた主人ですが今年は数日前から「もうすぐお誕生日だね!」とピースに言っていたからかちゃんと忘れずにいてくれたようです。って主人が何するわけでもないんですけどね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あっこ

ピースちゃん、お誕生日おめでとーーー♪\(^o^)/
KOUさんの作るバースデーディナー、ゴーカでおいしそう♪
我が家の人間のごはんよりもおいしそうです…( ̄▽ ̄)
これからも健康で笑顔がたくさんの毎日を過ごせますように☆
by あっこ (2012-08-10 19:32) 

KOU

あっこさんすみません~レス遅すぎで・・・
コメントありがとうございました。
ピースも12歳!中型犬なので人間の年齢にするともうすぐ60代後半!両親の年齢に近づいてきちゃいました。1日でも長く一緒に生活出来たらいいですよね^^
by KOU (2012-10-05 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

River Park(7/30)チキンカツ(7/31) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。